人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(走っちゃうぜ) じゅごん部屋

dugongr.exblog.jp

雑記

ヱヴァンゲリオン新劇場版:Q

公開初日に行ってきました。

朝8時過ぎに映画館に着くと既に30人程の行列。

田舎なのに流石ヱヴァといったところです。


<感想 ネタバレ注意>

金曜ロードショーで冒頭6分が流れましたが細部で違いが~。

とりあえずマリの天地真理ソングが何事かと思いましたw


あと、しばらくしたらナディアが始まったよ!

何処かで聞いたことのある、懐かしい音楽で吹きました。

しかしヱヴァで巨大飛行戦艦て違和感がありますなぁ。

あと初号機が一度も出ないってのもアレでしたね。

初号機替わり13号機ですが、顔を見て何故かメカ成原博士を想起したり。

きっとあの目のせいですだ。

んでもってどう終わるのかなぁ、と思ったら、次回へつづく で終了。

おや~?



事前に鬱エンド確定 とかいうスレを見て戦々恐々としていましたが、

旧劇に比べたら何ともないですぜ!

ただ、見終わった後に昔の殺伐とした空気がちょっと戻ってきた気がしましたw

すっきりしない感満載的な意味で。



次でどう終わらせるのか気になります。

・・・終わる、よね?


ヱヴァンゲリオン新劇場版:Q_e0065645_21521123.jpg


by dugongr | 2012-11-17 21:52

by dugongr